2017年05月22日

大井競馬8レース予想(5月22日)

今日から大井開催ですね!
仕事が終わって予想してみました!!



とりあえず今日一番自身のあるレースです、
でもあてにしないでくださいね^^;



I−@CDKM



現在、的場文男騎手騎乗の
クインズジェイドが単勝1.0倍の1番人気☆



7000勝記念でここでご祝儀!
ってことでしょうかね^^




応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ハゲメン at 17:53 | Comment(0) | 競馬

うまいことかわされた・・・・

昨日のオークスは残念な結果に・・・・
そして彼女とのデートも残念な結果になってしまいました・・・・




あれから全部は回れなかったけど、
富士山近くの湖めぐり^^



山中湖





途中で曇ってきて天気も悪くなってきそうだったけど、
なんとか持ちこたえてくれました^^




ほんとうは富士急に行く予定もあったんですが渋滞してるところもあって
そこで遊ぶ時間はなくなってしまいました^^;




そして帰り道、
食事をしてから思い切って言ってみたんです!
「このまま朝まで一緒にいる?」って。



けっこう雰囲気はよかったんですよ!
なので70-30の確率で期待はしてたんです、
でも結果は?




「ごめんなさい明日の朝、仕事に早く行かないと」
と言ってかわされました・・・・




さすがに「じゃ早い時間に送りとどけるよ!」
って言う勇気もなくそのまま家まで送っていきました、
家に着いてからやけ酒を飲んだのはいうまでもありません・・・・




あっ、次の約束するのを忘れた!(゚_゚i)




応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ハゲメン at 10:11 | Comment(0) | 恋愛

2017年05月21日

2017年オークスの予想です!

2017年オークスの予想です!
というかもう買ってしまってますが^^;



忘れてました更新するのを・・・・
ソウルスターリングが一番人気になってるけど
距離不安がささやかれてますね。



距離適性がマッチしそうなのがアドマイヤミヤビ!
でも桜花賞で初めての大敗・・・・
負けすぎのイメージがあるので軸にするのは怖い。



だったら!と言うことで
久しぶりに武さんからいってみようと思います^^



M−@ABELO



デート中なのにこんなことをしててもいいのか?^^;
ちょうど今、ご飯を食べ終わってトイレに行ってます!
そのすきに更新です。




応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ハゲメン at 13:30 | Comment(0) | 競馬

けっこうビビってます・・・・

いきなりですがこの話の続きになります。
  ↓    ↓
本当は私じゃなかったんです!!




仕事が終わって
一度家に帰ってシャワーを浴びて
スッキリしてから待ち合わせの店に行きました!



正直この時、
うまくいったらそのままいいことがあるのかも?
なんてイヤラシイ期待も持ちながら^^;



結局、そんなことはなかったけど、
”代役だから”ということもあったので
変な緊張感もなかったので普段通り初めてあった人でも
話はできました^^



それが功を奏したようで、
まずは友達からということでお付き合いに発展したわけです^^



その彼女とは今日が3回目のデート!
今日の予定はドライブをしてからご飯を食べて
その後は?・・・・・・




という予定です^^
この縁がいい方にいけばいいな!
とは思っていますが恋愛ベタな私、けっこうビビってます・・・・




応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ハゲメン at 08:35 | Comment(0) | 恋愛

2017年05月20日

本当は私じゃなかったんです!!

競馬にも負けて、
その後シャワーに入ったけどあまりサッパリしなくて
まだ少し朦朧としてます・・・・




食欲は?と言うと
無性にカレーが食べたい!
二日酔いのあとはいつもこんな感じになります^^




それはそうとこんな私にも
一応お付き合いしてる彼女がいたりします。




でもこの前の最大イベントとでも言いましょうか?
クリスマスやお正月、彼女はいませんでした・・・・
もっと言うならバレンタインデーの時も!




更にですよ!
その間に私の誕生日が入ってます、
これってカップルなら1年のうちの殆どのイベントが終わってますよね。




まぁ幸か不幸かそんな時期が過ぎてから
彼女というものができました。




きっかけは会社の同僚が女性を紹介してもらうはずだったらしいけど、
用事ができて行けなくなったんです、
ちなみに紹介してもらうのは会社の同僚のかみさんのお友達。




急なことだったので「誰かいない?」
となったときに私に声がかかったというわけです!




私もその時は急だったので
嬉しいやら恥ずかしいやらどうしていいか分からなかったけど、
とりあえず最初はお酒でも飲みながらお話をして!




というセッティングだったらしく
店の名前と場所と集合時間を言われただけで
それ以外の情報は何もなかったのです。




だから期待と不安で胸がいっぱい!
そして第一印象は大切でしょ、っと思ったので
汗だくになったままで行くのも嫌なので
家に帰ってからシャワーを浴びてその店に行きました!





応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ハゲメン at 18:50 | Comment(0) | 恋愛